【MAD】進撃の巨人 × だれかの心臓になれたなら(リヴァイ兵長メイン)1080p

#MAD#進撃の巨人#だれかの心臓になれたなら

ご視聴ありがとうございます。
画質があまり良くないのですが、1080pでご覧いただけたらと思います。
感想、アドバイス等いただけたら嬉しいです^^
(何故か曲が少し遅れているので、映像とズレていると感じるところがあるかもしれませんがご了承ください…。)

お借りした音源はこちらです。
➪ https://youtu.be/IaSAKVsZBsU

─────────────────────────
進撃の巨人には何度も『選択』する場面が出てきます。
そして、その言葉を使う人ほど多くの別れを経験している人だと感じます。
自分を信じることも、仲間を信じるのも、最終的に選ぶのは自分です。
そしてその『選択』は突然に、とても僅かな時間で選ばなくてはならないことが多く、時に多くの代償を伴うでしょう。

人類最強といわれているリヴァイ兵長は戦闘能力だけではなく、精神的な面での強さも大きくあると思うんです。
彼は例え自分の選んだ『選択』により仲間を失うことになっても、その結果を後悔するのではなく“力”に変えて
彼らの分まで強くなろうとしている。
リヴァイ兵長の心の強さの分だけ悲しい別れがあったと思うと、とても辛いですね。

いつか必ず報われる日がくることを願います。
─────────────────────────

Attack on Titan