謎・吉良吉影の部屋か?/映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』本編映像3

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

生誕から30年を迎える人気コミック「ジョジョの奇妙な冒険」の実写映画化が実現!原作がシリーズ累計発行部数1億部を超える今年最大の話題作『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』。

この度、山田孝之演じるアンジェロが岩になってしまう映像や吉良吉影を思わせる本編映像をあわせた4種類の本編映像が到着!!

3.吉良吉影が暗躍している…!?謎の部屋のシーンが公開!!
今回解禁の映像では、謎の部屋が収められている。沢山のトロフィーが部屋には飾られており、全て3位という無難な順位。そして、“家庭健康法の知恵”、“健康と食品”、“人体健康事”など人間の人体に関する書物が本棚を占め、極めつけに切った爪が収められた瓶、紙袋から出ている女性の美しい手と矢が収められた映像となっている。このキーワードから、“ジョジョ”ファンの人は原作「ジョジョの奇妙な冒険」第4部に登場する吉良吉影に関係している部屋だと気づくのではないか!?吉良吉影は、スタンド使いでありながら表向きは平凡なサラリーマンとして生活しているが、その正体は生まれながらに殺人衝動を持ち、手の綺麗な女性を48人も殺してきた連続殺人鬼。第4部では、仗助たちの敵として登場し、原作ファンから高い人気を誇るキャラクター。果たしてこの部屋は一体!?そして、仗助たちの前にどのように立ちはだかるのか!?
2017年8月4日公開