体感型捜査ゲーム「サイコパス」

“ノイタミナ”アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」がリアルゲームに。体感型捜査ゲームとして”としまえん”にて開催決定!

フジテレビほか”ノイタミナ”枠にて放送中のテレビアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』が
“としまえん”を舞台にリアルゲーム化。
“体感型捜査ゲーム「PSYCHO-PASS サイコパス」~としまえんに侵入した潜在犯を捜し出せ~”は、
参加者が執行官となり遊園地に侵入した潜在犯を捜し出す参加型ゲームイベント。
園内に残された犯人の手がかり。
初の任務に臨む執行官たちの前に立ちはだかる最悪の怪事件が今、始まる。

公式サイトhttp://www.psychopassgame.com/
チケット発売中! http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002092539P0050001P006001P0030001

ストーリー:
としまえんで計測された異常なまでの犯罪係数。
この怪事件を担当することになった執行官が、初の任務に臨むことになったキミだ!
園内に残された謎を解き、事件の真相に迫るのだが・・・
犯人が仕組んだ罠に翻弄されてしまう執行官たち。
果たしてキミは、数々のトラップを乗り越え、事件の真相を突き止めることができるのか!?

制作 PKシアターhttp://www.pkth.net/